BLOG

ブログで見る駿河湾散骨

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 5月の駿河湾の景色|海からみる富士山と港風景紹介

5月の駿河湾の景色|海からみる富士山と港風景紹介

駿河湾からみる富士山の雪も少なくなってきましたがまだまだ雄大な富士山を望むことができます。
午前中は順光で陽の光を浴びる富士山も午後は写真左側(西側)に陽が傾き趣ある富士山をみることができます。
4月も駿河湾散骨ではクルーズを何度も行わせていただきました。

おかげさまで多くの方にご利用いただいています。
また、私どもではホームページでも紹介していますが最新の救命胴衣などを用意し航路も指定しているため安全な運行につとめています。

また駿河湾フェリー航路にも近いためフェリーともよく出会います。

また最近では駿河湾に住むイルカがニュースでもとりあげられますが、私たちのクルーズでも船と並走したり、船に触れてくるイルカもいるほど賢い友達です。
写真は夕暮れの駿河湾、太陽の方向に清水港があり帰り道はこうした景色もみることができます。

ちきゅう

また清水港はJAMSTECのちきゅうの母港でもあり、海側から大きな船をみることができます。
帰りのたのしみでもあります。
最後に観覧車横を通り抜けてマリーナに到着です。

ドリームプラザと観覧車

駿河湾散骨では5月以降の予約も受け付けております。
暖かくなってきたので船のクルーズはとても気持ちよくすごしていただけます。お問い合わせお待ちしております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事